SSブログ
スポンサードリンク

焼きプリンは、ぷぷぷのプリン [雑記]


焼きプリン

プリンに生クリームを使用して丁寧に焼き上げた焼きプリン、


保存料・合成着色料を使用していない安心・安全のプリンです。




実は大阪駅や京都駅で月間1万個以上を売る焼きプリンがネットに登場




nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://h7uw0ii.www.masa-son.com/h7uw0ii/
by シンジくん (2011-04-23 23:58) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://ckufgnk.up.tokyo-electron.info/ckufgnk/
by ゆきぴこ (2011-05-09 02:30) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://gsn82o2.youtube.tera-warning.net/gsn82o2/
by 岡村 (2011-05-16 08:32) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://bzcg-28.vocaloid.hatsune-miku.mobi/bzcg-28/
by がんもどき (2011-05-21 01:52) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://ot2t9yy.achy.akb4488.info/ot2t9yy/
by CP (2011-05-27 23:56) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://lj9zifw.www.feisbook.mobi/lj9zifw/
by 紳士28号 (2011-06-02 03:10) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://ceekc-b.sio.faithbook-lite.com/ceekc-b/
by ベム (2011-06-18 12:26) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://js7zpz5.deep.monju.me/js7zpz5/
by エスペラント (2011-06-25 12:32) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://gzh2ull.plus.gu-guru.me/gzh2ull/
by べろ助 (2011-07-02 07:07) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://bmq8od2.pickup.towitter.net/bmq8od2/
by ひらばやし (2011-07-09 06:06) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://-gvkjl6.ura.agesage.me/-gvkjl6/
by てっちゃん (2011-07-09 06:25) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://8ej-4d5.n.3gds.net/8ej-4d5/
by りつこ (2011-07-16 01:32) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://75hrz18.g.mogmog.mobi/75hrz18/
by とこちま (2011-07-22 21:04) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://oxtyz5k.www.fujitv.me/oxtyz5k/
by 某アナ (2011-08-06 10:16) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://8-w9men.experia.varginia-sex.info/8-w9men/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-18 02:02) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://9uq2hc3.www.han-koku.com/9uq2hc3/
by おっぱお! (2011-08-21 03:04) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://35w9kol.fuji.kjpop.me/35w9kol/
by 長介 (2011-09-03 12:25) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://ygjb5yj.www.bio-rizm.net/ygjb5yj/
by ハナ (2011-09-10 18:53) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://xl1mv-0.y.osusumetube.com/xl1mv-0/
by 求ム (2011-09-17 15:24) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://6n63bv3.a.hexisag.org/6n63bv3/
by 和田なき子 (2011-09-23 11:35) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://zpcj5oy.jap.east-korea.com/zpcj5oy/
by さと (2011-10-01 19:52) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://zd84jxc.o.systemh.me/zd84jxc/
by とっとと (2011-10-08 13:46) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ts-yuor.apple.i4second.com/ts-yuor/
by スティーブ (2011-10-22 16:34) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://l09o3g-.w.domedome.net/l09o3g-/
by キツネ (2011-10-29 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フランス代表 ボイコット|- ブログトップ

SEO対策ブログテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。